その他の情報!

【お知らせ】米陀石材店『店舗建て替え工事』が始まりました

投稿日:

米陀石材店 店舗 建て替え

お世話になっております。
今回は『お知らせ』になります。

かねてよりHP上と店頭ポスターでは告知をして参りましたが、米陀石材店では、7月~11月にかけて店舗建て替え工事を行っていきます。

この期間中、皆様にはご不便/ご迷惑おかけするかとは思いますが、なにとぞご理解のほどよろしくお願い致します。

パッと見閉店廃業で片付けているように見えてしまうかもしれませんが(笑)
旧店舗においては通常通り営業いたしておりますので、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

スポンサーリンク

 

建て替え工事スケジュール

建て替えスケジュールの予定は以下の通りになっています。

  • 7月1日~7月12日:鉄骨屋根の解体
  • 7月19日~27日:展示スペース側の土間部分解体
  • 7月28日:地鎮祭
  • 以降~11月中旬:地盤改良~基礎工事~建込工事
  • 新店舗完成後:旧店舗の取り壊し並びに外構工事

7月1日~7月12日まで

米陀石材店 建て替え

店舗横の展示スペース/駐車スペース/物置/トイレなどがある部分の鉄骨屋根を解体いたしました。

がらんどうとし、かなり日当たり良好になってしまいました(笑)

 

スポンサーリンク

 

まとめ

工事が進捗する度に更新していこうと思います。
ご不便お掛けしますが、ご了承くださいませ。

-その他の情報!
-, ,

Copyright© 横浜日野公園墓地の米陀石材店 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.